So-net無料ブログ作成
検索選択

4月新島とアイテム・新ブログ(・∀・) [リヴリー]

好きな事なら続けられる[exclamation&question]と思って、前に使ってたブログからソネブロにお引っ越し[るんるん]
使い始めでわからない事だらけだけど、使っていくうちにわかるようになるかな(苦笑)
「きまぐれ日記=不定期更新」で、かなり更新がストップする時もあるかもだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

早速、試し投稿も兼ねて記事を書いてみる事に[るんるん]
日々ハマってるリヴリー、今月の新しい島「野花の島・タンポポの種・道草」が今日発売[ぴかぴか(新しい)]
タンポポの種は、ふわ×2綿毛がすごく可愛い[揺れるハート]
早速設置してみたけど、レイアウトセンスが無いのと、リヴが最大サイズなのもあって
(色変え中につき)イマイチ[あせあせ(飛び散る汗)]
絨毯ってどうなの[exclamation&question]って感じだけど、足場が狭くて可哀想だから置いてみた(笑)
まだいろ×2置きたいアイテムがたくさんあるけど、設置数が足りな~い[もうやだ~(悲しい顔)]
日替わり(週替わり)でいろ×2楽しむ事にしようっと[るんるん]
あ・・・綿毛が端っこに1個しか写ってない(苦笑) 
詳しくは左横にある、リヴリーのウインドウを見てみてね[ぴかぴか(新しい)]

4月新島とアイテム.PNG


2008-04-02 22:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cliss

早く次の日記書いて欲しいのですわ (屮゚Д゚)屮 カモーン
たんぽぽの綿毛ちゃんは、ちょっと重いのです…
シャボン玉もいい加減重いけどね(;´∀`)
今回のシダ植物の雫は軽いから使いやすいでふんw
by cliss (2008-06-07 16:00) 

☆ゆかりん☆

コメント、かなり遅くなってゴメン(/_・、)
やっと次の日記、書く気になったとです(ΦωΦ)フフフ
てか、かなり放置し過ぎですわ(^-^;
シャボン玉買ったけど、重くて使ってなーいw
シダ植物雫(つゆしだれだっけかw)あれは何でも使えて
いいよ(o・ω・)(・ω・o)ネー。
by ☆ゆかりん☆ (2008-07-09 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。