So-net無料ブログ作成

夏らしさを満喫(・∀・) [リヴリー]

かなり('-'*)オヒサ♪ のブログ更新[あせあせ(飛び散る汗)]
リヴ三昧だったのと、リアルでの出来事etc・・・更新が滞り状態に(苦笑)
撮り貯めたスクショetcも、徐々にアップしていこうか(^-^;

今月の新島(枝豆の盆栽)をアップしたかったけど、ヤミショの扇風機を置きたくて
ソテツ砂浜にしちゃったのはここだけの話(ΦωΦ)フフフ!
風鈴と風鈴の上の植物は、枝豆盆栽と一緒に出た新アイテム[るんるん]
扇風機と一緒に再販になった麦わら帽子ともマッチしてて、かなりいい感じ[グッド(上向き矢印)]
アクアブルーの色変えも終わって、サイズ維持も順調で何より×2w
これからは不定期とはいえ・・・もちょっとブログ更新しようね(苦笑)

2008年7月 夏島(・∀・).PNG


2008-07-09 17:47  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cliss

この島好きだー♪ソテツの砂浜♪
バーミヤンよりこっちのが好き♪(オイマテ
ムギワラ、リヴがかぶると可愛いのに
何でオラとこのエリカがかぶると田舎っぺになるんだべさ?
風鈴、ネタで書いてたらホンマに出てびっくりしたーーー♪
ピクの風鈴より、大人しいけど綺麗な音ですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
by cliss (2008-09-12 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。