So-net無料ブログ作成
検索選択

今更レイコンネタ(ΦωΦ)フフフ! [リヴリー]

前は結構頻繁に?!やってた、リヴリーのレイコン(レイアウトコンテスト)
自分がリヴリーやってる間は「やる事ないだろうなー」思ってたけど・・・

「レイコン キタ━(゚∀゚)━!」(←○田裕二の真似する奴かww)

賞を受賞すると、ベレー帽がもらえるとか[ぴかぴか(新しい)]
というわけで、ベレー帽欲しさに早速応募(ΦωΦ)フフフ!
応募した作品は↓で、テーマタイトルは「実り過ぎて実落ちしているムシクイ盆栽」
だけど・・・物の見事に、一時審査で落選ー[ふらふら]
受賞作を後から見てみると、レベルが違い過ぎる・・・(苦笑)
次はいつ開催されるかわかんないけど、それまではレベ上げ放浪しながら
みんなの島を観察して歩いて、参考にするとしようか(ΦωΦ)フフフ!

実り過ぎて実落ちしているムシクイ盆栽.PNG


2008-07-12 20:20  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cliss

レイコンネタをレンコンネタと読み違え…
中国産偽装事件を勝手に妄想…(爆
by cliss (2008-09-12 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。